名古屋近郊で活動するハンドメイド作家
lago/kokohana/TARANA/colorful cherry♪の4人によるコラボ企画!

イベントの募集、告知などなど盛りだくさんでお送りします!


2013年6月28日金曜日

05 ありがとうございました

あいにくの天気・・・ひどいよーっていう大雨でしたが、
Handmade Splash 05 無事開催出来ました!

朝から本降りの雨で、お客様の出足は?!と心配しましたが、
開店前にはたくさんのお客様に並んでいただけました〜
本当にありがとうございます!!





今回もたくさんのお客様と作家さんたち、素敵な作品に囲まれて
楽しい時間でした〜

次回は、秋〜初冬頃?!
06をお楽しみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿